夏休み

気が付くとここのページに日記を書く暇もなかった。
久々の日記。
いろいろとありすぎて今日に至ってる。
三男の身の安全を考えたのと
三男の希望もあり
3月から三男は、施設に預けた。
家からは、けっこう遠いところなのでしょっちゅう
会いにいけないのが心残りだ。
預けた後、2度の面会と二人で外出をしたこともある。
会いにいくときの気分は、わくわく♪らんらん♪楽しい気分。
でも、家に帰ると心が病む。
家族揃って楽しい生活を送れない・・・
とっても苦しいことだ。
夏休みが終わり今現在家に居る子供達との
関わりは、うまくゆくのかがとても心配だ。
家族揃って楽しく笑って過ごしてた日々が懐かしく思う。
そんな日がまたこないだろうか。